2017年1月6日金曜日

飛鳥遊訪マガジン

本日夕発行です。
新規登録は、こちらから。↓
http://melma.com/backnumber_171530/  メルマ
http://archives.mag2.com/0000259444/  まぐまぐ
お好みの方からご購読ください。m(__)m

寄稿は、あい坊先生。飛鳥話枠は、梅前さんの飛鳥悠遠。咲読は、yukaさんの後半です。
σ(^^)はご挨拶と編集後記のみですので、無視していただいても良いかと。(^^ゞ なので、充実した内容です。
ご感想など送っていただくと、狂喜乱舞いたします。よろしく。m(__)m

特に梅前さんの飛鳥悠遠の内容には、いろいろとご意見もあるかと思います。σ(^^)もほぼ同様の思いを持っているのですが、まっ、σ(^^)の意見は、皆さんもよくご存じだと思います。まずは、お読みいただいて、ご意見など賜れば幸いです。
文章でいただければ、掲載も検討させていただきます。よろ!

::::::::::::::::::::::::::::

昨日は風鼓さんのデイサービスでした。無事に行って、帰ってきました。お風呂も入れてもらって、髪の毛もサラサラになっていたのですけど、お風呂入って来た? と聞くと、いいや! 入ってへんとのお返事(/_;)、何食べて来たん?と聞くと、何も食べてへん。(-.-) 記憶は、ほとんど残らないみたい。僅か数時間前のことなんですけどね。
で、早めの夕食を食べさせて、ベットに連れて行き、σ(^^)は初さわさんに行った。数時間で帰宅すると、疲れたのだろうか鼾をかいて寝ていた。(^^ゞ 出かけることを書き置いたホワイトボードを消していると、もう朝か?と。(>_<) 
何だかんだ、心に澱んでしまうような事があります。

:::::::::::::::::::::::::::

さて、両槻会のお仕事します。定例会まで2週間! ヤバい!