2016年11月20日日曜日

無事終了

第59回定例会は、雨に遇うこともなく事もなく、無事に終了することが出来ました。(^^)
ご参加の皆さん、ありがとうございました。m(__)m お疲れ様でした。

(^^) 今、しっかりと雨が降っています。昨日、こんな雨になってたら、予定コースを歩くのは難しかったのではと思う。やっぱ、異様なお天気運を持っているのかもしれん。予報では、昨日が雨、今日は晴れだった。

中には、足に来ている方も居られるかも知れませんが、それも楽しかった記憶の一つと思って、じんわりと味わっていただければと。(笑)
σ(^^)は、あまり疲れも、二日酔いもなく、水無月を迎えに行って、買物に行って、漸くPC前に座りました。昼からは、水無月とゆっくりしたいと思っていたのですが、明日に迫った原稿の締め切りがあるので、頭を次に切り替えてPCに向かいます。ふー!




多武峰西大門付近



 上畑集落
 天空の里 尾曽




2 件のコメント:

  1. 風人様 事務局の皆様

    れんしです。
    昨日はたいへんお世話になりました。
    とても有意義な1日を過ごすことができました。
    ありがとうございました。

    待望の冬野電波塔との対面も叶えられました。
    内心震えるものを感じていたときに、
    塔がガチャガチャ揺れるほどの地震がおこったのには
    びっくりしましたが…
    このような機会をつくっていただいたことに
    改めて感謝申し上げます。

    また、参加された方々も個性的な方ばかりで楽しかったです。
    花林での2時間もあっという間でした。

    遠方ゆえ、また、土日に仕事がはいる機会が多い職業柄、
    毎回参加するのはむずかしいですが、
    また都合がつけば、ぜひ出席したいと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    れんし

    返信削除
  2. れんしさん、ご参加ありがとうございました。
    雨にならずに、ホッとしています。良かった~! 
    遠くから、お忙しい日程を縫って参加していただいたこと、とっても嬉しかったです。
    もう少し時間が有って、ゆっくりお話が出来ればもっと良かったのですが、それはまた次回以降ですね。
    今回に懲りず、また参加していただけますことを願っています。


    返信削除