2016年11月16日水曜日

ふー! 2

ケアマネさん、良く動いてくれます。定例会の準備をしているσ(^^)、ついて行けてません。(^^ゞ もう、訪問看護師さん、探してくれて、お風呂サービスも見つけてきてくれました。移動も極力短く考えてくれて、なかなかに働いてくれます。ありがたや! 今日も、もう少ししたら進展した内容の打合せに、来てくれます。

訪問看護と往診在宅医をお願いする段取りが動き始めました。また、近隣のサービスセンターで、お風呂に入れてもらうことも決まりました。お風呂入って、お昼ご飯食べて帰る程度のデイサービスです。出来たら、週2回ほどお風呂に入れてやりたい。

配布資料は、σ(^^)の手を離れました。最終チェック中ですが、プリントをしてくれるよっぱさんにバトンタッチ。σ(^^)は、小物の作成と次回飛鳥遊訪マガジンの咲読に掛かります。定例会の翌々日が締切なんて・・・・。(/_;) これまでも、そういうことは有ったのですが、今回もまた何とかクリアしないとね。(^^ゞ 

配布資料は、22.966字、34ページになりました。yukaさんも大活躍してくれた。それで出来たんだよな。事務局のサポートスタッフに支えられてます。(^^) 仲間が有ればこそだね。


2 件のコメント:

  1. れんしです。
    定例会のご準備お疲れ様です。
    天気が気になりますが、楽しみにしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. れんしさん、こんにちは。
    いよいよ定例会が迫ってきました。もう、60回近くになりますが、やはり日程が近づくと緊張してきます。(笑) というか、実際には、σ(^^)は次の会の準備に掛かっているのですけど。(^^ゞ 

    お会い出来るのを、とっても楽しみにしています。実施中は、あまりお話も出来ないかと思いますが、終了後も楽しみにしているんです。(^^) 
    れんしさんには、ハードな1日になると思いますが、よろしくお願いします。

    気をつけて、お越しください。

    返信削除