2016年6月23日木曜日

駱駝!

駱駝なんですけど、キャラにしてみようかと。(^^ゞ 他に案も無いので、こんな感じかなと思ったりね。実際にこのような絵があり得るのかどうか。(笑) 証拠はないのですけど、希望的推測ということで。
改めて見ると、もちっと仕上げが必要ですね。粗い! 鞍も有った方が良いのかな? 絨毯みたいな織物を敷く?

4回目の咲読に向けて、時間があまり取れないのだけど、苑池のテラスの短辺の方なんですけど、藤本山を向いているような。(^^ゞ まだ言ってます!(笑) まっ、本人も無理から感を感じているのですけどね。(^^ゞ 
角度合っているような!(笑)
短辺の東側に祭壇とか有って、中島真中辺りで天皇が祈りを捧げ、お付きの人が後ろに控えるとすると、短辺の方に祭壇が有る方が都合が良い。(笑) 何とでも言えますな。(^^ゞ そこまでは妄想としても、可能性は完全には否定できないかなと。伎楽説も楽しいのですけどね! 川原寺が近いし、伎楽でも結び付きますからね。次回は、その辺りを書いてみようかと。中国の神仙思想だとか、苑地だとか、禁苑だとか、新羅・百済の資料なんかも、ももさんが当たってくれています。σ(^^)がしないといけないのですが。m(__)m 

結局は、苑地ってただの庭の池やなくて、いろいろと役目を担っていたのかもということを書きたいのです。

:::::::::::::::::::::::::::

昨日は買出しに行けず、肉類全く無しの在庫飯。(>_<) 

で、ちと困ったことに。(T_T) 持病が顔を出しかけています。爆弾抱えた感じですよ! 怖い!!
σ(^^)、それでも寝てられん。(>_<) 買出しも必要だし、日常の事は何一つ変えられん。(-.-)ツライ! どうか治まってくれ! (-人-)  

::::::::::::::::::::::::::

さて、そんなことは言ってられません! 57回の詳細案内を作らねば。(-_-)