2016年5月6日金曜日

師匠、ごめんなさい m(__)m

まず、師匠、ごめんなさい。m(__)m 反応薄めだったので飲み会の場所を具体的にお知らせせず、空振りさせました。m(__)m お詫びを。m(__)m 途中からでも行きたかったのですが、こちらでは定例会の打ち合わせが進んでいましたので。m(__)m 本当に、お許しくださいませ!m(__)m

::::::::::::::::::::::

A先生、原稿受領しました。m(__)m ありがとうございました。貴重なお休みの日に、本当にありがたく思いました。尼寺廃寺講演を聞きつつ、知らせを受けました。スタッフも居りましたので、共にテンションが上がりました。ありがとうございます。

::::::::::::::::::::::

風人がピンチなので、S市教委のO先生、K市教委のG先生のご協力を得られることになりました。m(__)m 当日、役割を分担して参加してくださるのです。m(__)m これで鬼に金棒! もう、無双モードに突入です。蜀に孔明が加わるようなものです。劉邦が張良を得るがごとし! 

両槻会が考ええる最強布陣で臨めることを、参加者の皆さんは幸せに思ってください。

さて、段取りも一つ動きました。次は、12日頃からの動きになりますね。それまでに、σ(^^)が資料作りを終えねばなりません。

::::::::::::::::::::::

咲読締切も、もう直ぐ! 頑張ります。


さて、腕章を一つ作らねばなりませんね。買出しのついで来買って来なくちゃ!