2015年10月31日土曜日

今のところ順調

とっても忙しい朝です! 
昼からも忙しい。でも、楽しい一日になるだろうから、楽しみだ。(^^) 壁画漬けの一日ですよ!(笑)
キトラの天文図は、光の回廊のデザインとして結構ちゃんと取り組んだので、少なくとも南方七宿だけは(笑)、覚えている。(^^) 参宿なんてのも、もう忘れないだろうな。
高松塚のも本物を見れるので(実際には良く見えないだろうけど)楽しみ♪ NHKのニュース画像では良く見えなかったのだけど、まっそれはそれで良いかなと。
NHKニュース動画 1~2日見れます。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/2055581291.html?t=1446250836869

さて、早昼を食べて出かけよう。早めに着くのだけど、その後なら慌ただしい。まずは、講演会からだ。

見学・聴講記は、明日にでも。(^^)