2015年5月9日土曜日

野菜のマヨチー焼き

 完成品

焼く前の食材
ジャガイモ・ナス・人参・ほうれん草・アスパラ・ピーマンです。レンジで火を通して、オリーブオイルで炒めました。それを耐熱皿に移して、マヨと塩コショウして、さらにとろけるチーズを乗っけてオーブントースターで焼きました。美味しいです♪ 風鼓さん、大好きです。

これに、まだサラダが付きます。(笑) 野菜だらけですな。(^^ゞ みそ汁は、タマゴとワカメ。

:::::::::::::::::::::::::::::

学生さんの資料が、予定より早く上がってきました。ありがとうございます。m(__)m で、猛烈な勢いで、チェックを開始しました。

誤字脱字は絶対ありますし、方向の間違いなども、風人も結構やります。有って当たり前なんですよね。自分の書いたものなんて、何度読んでも分かりません。そんなもんです。それと、勘違いとか、今回は理解が及ばなかったのかなってのも少々ありました。
でもでも、頑張ってくれたと大きな花マルをあげたい感じです。

大急ぎで、校正・構成に取り掛かっています。
たぶんですが、配布資料としては、1冊に綴じきれない量になると。(笑)  ので、個別古墳資料と共用資料の2冊にしようと考えています。50回の定例会ですが、初めてですね。(^^ゞ さらに充実したものに仕上げたいので、お隣さんが今日は掛かりっきりになってくれるようです。助かる! 
σ(^^)は、ウォーキングと資料のチェック打合せ会議。という名前の飲み会ですかね?(笑) 
違う! 本当にちゃんと資料の検討会にしますよ。でないと、良いものは出来ん!