2015年5月4日月曜日

ふー!

疲れました。(>_<)
ただ、両槻会事務局担当分の配布資料は、ほぼ完成しました♪ やったね!(^^)
この段階で38ページ、16211文字有ります。(^^ゞ
学生さんたちが、どの程度のものを作ってくるかは不明ですが、それにしてもやっぱ冊子以上の分量になるか。。。。(笑)
プリンターに頑張ってもらわなくちゃね。

さて、明日は下見だ。下見というより、リハーサルだね。本番並みにやりますので。なかなか人前で話すってのは難しい。慣れが必要ですから。出来るだけ、アドバイスやサポートをしてあげたいと思っているのですけど、σ(^^)らにもそんな力量はないからね。学生さんには試練かな。(笑)

お天気を心配していたのだけど、まったく無駄になった。(笑) 全日を通して降水確率はゼロ!  今日も夕方に一雨来る程度のようだ。
けど、タイムスケジュールは、雨天用でやりたいと思っています。説明や資料の検討会をしますのでね。

で、終了後、楽しみが有る♪ ご褒美かな。(^^)
事務局にとっては打上なんだけどね。久しぶりに師匠とさっくらさんに会える♪(^^)タノシミ! 師匠には、年に数度お会いするけど、さっくらさんは、何年ぶりだ?って感じです。
あっ! リハーサルの日なので、中華そば出前できません。m(__)m (笑)

さっ、明日の準備に掛かろう。